Stella rose diary

オリジナルの花雑貨の紹介やイベント出店情報をお知らせします

ブログ始めました(^_^)v


こんにちは、Stella Rose(ステラローズ)の武蔵美津枝です。

今まで勤めていたお店の装飾とか友達へのプレゼントなどにフラワーアレンジやクラフト雑貨などを作っていたのですが
なかなか好評で こっちを本職にするべきだと言うお言葉をたくさんもらっちゃったので
調子にのって5月から始めます。

という事で
先ずはこちらのサークルに参加させて貰えたのでお知らせしますね
f:id:Stellarose726:20160428145001j:image
f:id:Stellarose726:20160428145014j:image
ワークショップと販売をします。

5月3日と8日のワークは母の日のアレンジをプリザーブドフラワーを使って作りましょう
お子様のから大人まで楽しく作れるように
3種類位のカリキュラムを用意しますよ

「今年の母の日のプレゼントは手作りで‼︎」

きっと喜んでもらえますね😄

でも手作りが苦手な方もいると思うので
私がいくつか作っておきましたよ😁

f:id:Stellarose726:20160428145952j:image
これは【メモスタンド】
飾るだけより実用的に使えます

f:id:Stellarose726:20160428150238j:image
これは【夏の…🙄…🤔
名前付けるのとか苦手なんですよね〜😥
誰かいい名前付けてください
これに使った貝殻やシーグラスは桜島の海岸で拾ってきた天然ものですよ
ベースの木の板も削ったり色を塗ったりして
アンティークっぽい加工をしました
あと、スワロフスキーのチャームもつけといたのでキラキラしてます

今回はとりあえずこんなところで…

少しずつ発表していきますね

作品はどれも一点物で、同じものは2度と作れませんから気に入ったものがあったら購入予約をして下さい。
今のところは上記のイベントでの販売を予定しています。

準備が整い次第ネットショップもやりたいんですけどねPCも得意じゃないので大変です😭

今、プリザーブドフラワーを特殊コーティングしてアクセサリーを作っています
お楽しみに😘

お気に入りを逃さないようにこのブログもこまめにチェックして下さいね

では、これからよろしくお願いします。